【ウェビナー登壇】「採用のプロが語る、採りたいエンジニアを採用するメソッドとは」9/27開催

株式会社パソナJOB HUB様主催のウェビナー「採用のプロが語る、採りたいエンジニアを採用するメソッドとは」に代表の伊藤が講師として登壇します。
参加を希望される場合は下記「お申し込みフォーム」にてお手続きください。

採用のプロが語る、採りたいエンジニアを採用するメソッドとは

開催日時:9月27日(水)12:00~13:00 (Zoomウェビナー)

参加費:無料

イベント概要
https://pasona-jobhub.co.jp/seminar/engineer_recruitment/

お申し込みフォーム
https://pasona-jobhub.co.jp/seminar/engineer_recruitment/

エンジニア不足の問題に加え、昨今の採用手法・チャネルの多様化・複雑化から、自社に適した人材を採用することはより困難となっているのではないでしょうか。

「採用の母集団が集まらない」
「応募が来ても求めているスキル要件と合致していない」
「時間をかけて採用活動をしたのに内定辞退される」
こういった悪循環に陥っている企業様も少なくありません。

このような状況を踏まえ、昨今の採用のトレンドや採用の成功失敗事例をもとに、本当に採りたいエンジニアを採用するメソッドについてお伝えします。

皆様のご参加をお待ちしております!